FC2ブログ
激動する社会の波におぼれずに、自分の頭で考え 行動しようじゃないの。 命令されるのなんか 大嫌い。「群れない、媚びない、とんでもない」の猫の精神でがんばっていきまっしょい。
 共謀罪―継続審議か?
2006年06月02日 (金) | 編集 |



■「奇策」で民主党修正案を丸飲みし、与党+民主党の賛成多数で可決するという目論見は、「丸飲みの後で吐き出す」(き、きたない表現だなぁ)腹黒さがバレて、継続審議になるらしい。
私も微力ながら、仕事の合い間に民主党の議員諸氏へ抗議&激励のFAXを送りまくったが、全国の大勢の人々の努力と熱い思いが、与党の姑息な目論見を退けたのだった。

■で、ちょっとおまけして、今回は3色毒ダンゴにしてみた(^O^)
毒の方も一層強力に。丸飲みしたら串が喉に刺さるよ。

■それにしても何でもかんでも丸飲みしてしまう自民党ってのは、まるで「鵺(ぬえ)」だね。頭は猿で、尻尾は蛇、手足は虎という空想の動物。正体がとらえどころがないっていうのもそっくりだ。

■ポチ大将が率いるこの「鵺」政権は、まさしく史上最低の政権でもある。サンクトペテルブルク・サミットや、訪米に間に合わせるため成立を急いだなど言語道断。国民はあんたらの使い捨て容器じゃない。この点をもっともっと厳しく追求し、必ず共謀罪を廃案にしてもらいたい。
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1.ポスト小泉の始まりhttp://www.jiji.com/より引用安倍氏出席し議連設立=93人参加、総裁選にらみ支援-自民若手ら  安倍晋三官房長官が取り組む格差是正策の実現を目指す自民党
2006/06/04(日) 10:40:28 | BLOG版「ヘンリー・オーツの独り言」