FC2ブログ
激動する社会の波におぼれずに、自分の頭で考え 行動しようじゃないの。 命令されるのなんか 大嫌い。「群れない、媚びない、とんでもない」の猫の精神でがんばっていきまっしょい。
 アナグマ親子がお食事中
2009年07月31日 (金) | 編集 |




エアコンの室外機の下から首を出して食事中。
これならすぐ隠れられるから安心だね。
左が最近生まれたアナグマの子どものサーシャちゃん(性別不明)。
右が母親のメドちゃん。
やはりご飯を食べにくる外猫さんたちとも仲良く共存している。
メドちゃんは3年続けてうちの地下穴で出産。
その子どもたちが、ただいま周辺で増殖中だ。
近くの旅館の庭でも目撃されているらしい。
交通事故に遭わないように、注意して道路を渡ってね。

というわけで、7月の〆はやっぱり動物ネタ(^^;;
そうそう行方不明のままの愛猫テクちんの誕生日も7月28日だった。
あと10年経とうと、ずっと心の絆は一緒だよ、テクちん

日々いろいろ書きたい内容があるけど、時間と体力がないのが悩みの種だ。
8月に入るとさらに忙しいし…C= (-。- )
本を読む時間がほしいなあ。





スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
六月一日(月)になったばかりの夜中、ノドが乾いたので起きてポリバケツに入れてある湧き水を呑みに行ったら台所の外に何かの気配を感じた。みたら狸であった。目で見たり耳で聞いたりしないでわかる気配とは脳波のようなものであろうか。からだのどの部分で感じているの...
2009/08/04(火) 03:19:24 | 木霊の宿る町