FC2ブログ
激動する社会の波におぼれずに、自分の頭で考え 行動しようじゃないの。 命令されるのなんか 大嫌い。「群れない、媚びない、とんでもない」の猫の精神でがんばっていきまっしょい。
 プーチン首相モスクワのバイク野郎に会う
2009年07月20日 (月) | 編集 |

■いよいよ明日は(何事もなければ(^^;;)麻生首相が衆院を解散する予定だ。
都議選の敗北ショックで自民党内はゴタゴタが続き、支持率も最低に落ち込んだ。
この間の自公与党の民主党への誹謗中傷はすさまじく、御用マスメディアも必死に
民主党攻撃の番組を垂れ流している。
そのあまりの醜さと低次元ぶりに辟易してしまう。
小泉日本全国破壊政権と世襲議員の横行で、自民党の政治家はすっかり小粒で
内向きになってしまった。どの顔をながめても、ひ弱なお子ちゃまばかりである。


■というわけで、気分直しに久々にプーさまの話題など。
モスクワを訪問したオバマ大統領と一緒に朝食会談をしたロシアのプーチン首相は
その後、モスクワの有名なバイク野郎たちのサークルを訪れた(7月8日)。
サングラスなんかしちゃって、相変わらずフットワークの軽いプーさま。
「こないだバイクでウィリー(後輪だけで走行)したらさ、こうやって他の車にぶつかっちまった。
いやあ、失敗失敗」とか何とか言っちゃってるみたいなプーさま(ほんとか?)
「まあ、懲りずに乗り続けてくださいよ。ははは」なんて慰められてるのかな?

かつては日本のオタクの皆さんから、「プーチンに対抗できるのはカッコいいオレたちの太郎」
なんて期待されてた麻生太郎ちゃんだが、同じ首相同士でもずいぶん差がついてしまった。
って、はじめから勝負にならないから。競技用のライフルとミサイルくらいの差があるし。

というわけで、ノーボスチ通信の動画をどうぞ ちょっと短い24秒。









スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック