FC2ブログ
激動する社会の波におぼれずに、自分の頭で考え 行動しようじゃないの。 命令されるのなんか 大嫌い。「群れない、媚びない、とんでもない」の猫の精神でがんばっていきまっしょい。
 「ポップの王様」マイケル・ジャクソン死す
2009年06月26日 (金) | 編集 |



「スリラー」でグラミー賞8部門受賞したマイケル・ジャクソンさん
=84年、AP(朝日新聞)

この頃のマイケルが、顔形も含め最も輝いていたと思う。




■マイケル死すの衝撃ニュースはまたたくまに全世界を覆った。
とはいえ、フジテレビの朝のワイドショー「とくダネ!」が急遽番組内容を変更して
2時間のほとんどをマイケルの話題に費やしてしまったのは、明らかに行き過ぎだろう。
いくらホットな話題性があろうと、国内の重要なニュースを飛ばしてまで長々と伝える
必要があるとは思えない。メディアはバランス感覚を失ったらおしまいだ。


■で、この人までこんな談話を…。
まったくどこの属国記者に属国首相なんだか(ーдー)

    時事通信 6月26日
      http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009062601018

      「存在感あった」=M・ジャクソンさん死去に麻生首相

 麻生太郎首相は26日夜、米国のポップス歌手マイケル・ジャクソンさんが死去したことについて「スーパースターで、存在感がある歌手だった」と述べた。首相官邸で記者団の質問に答えた。




■存在感の薄い麻生首相としては、プレスリーの真似をした小泉元首相の向こうを張って
マイケルのムーンウォークでも披露すれば、少しは支持率が上がるかもしれない。
たぶん(^^;;




スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック