激動する社会の波におぼれずに、自分の頭で考え 行動しようじゃないの。 命令されるのなんか 大嫌い。「群れない、媚びない、とんでもない」の猫の精神でがんばっていきまっしょい。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 きょうがホントのハロウィンなのだ
2016年10月31日 (月) | 編集 |

 ううう(つд⊂) 10月の最後くらいは更新しないと
体調もボロボロだったし、いろんなイヤなこともありすぎたし…。
ということで、ずっと文章を書かないできたので、さらに心身が萎えてしまい
明日からちょっとはがんばろっと。たぶん(^^ゞ
















