FC2ブログ
激動する社会の波におぼれずに、自分の頭で考え 行動しようじゃないの。 命令されるのなんか 大嫌い。「群れない、媚びない、とんでもない」の猫の精神でがんばっていきまっしょい。
 民主党大会での鈴木宗男氏の動画と「主権者国民レジスタンス戦線」のチラシ
2010年01月17日 (日) | 編集 |



民主党大会で検察を批判する新党大地の鈴木代表
=16日午後、東京・日比谷公会堂(共同通信)



■国民の間で検察批判が高まっている。
新聞も徐々に事実を報じるようになってきた(…かもしれない)。
以下に共同通信の記事を転載し、You Tubeの動画もリンクしておく。

民主党大会での鈴木宗男氏の演説も力強く、検察疑惑の核心を突いていた。
千葉法務大臣に呼びかける箇所もある。
昨日の小沢幹事長の演説と一緒にどうぞ。


   共同通信 1月16日
    http://www.47news.jp/CN/201001/CN2010011601000495.html

     鈴木宗男氏「検察正義は間違い」 批判に沸く民主党大会

 新党大地の鈴木宗男代表は16日の民主党大会であいさつし、小沢一郎民主党幹事長をめぐる収支報告書虚偽記載事件で、衆院議員の石川知裕容疑者らを逮捕した検察側の対応について「検察が正義と思ったら大間違い。間違った権力とは断固戦っていこう」と批判、会場を沸かせた。

 民主党代表の鳩山由紀夫首相には「堂々と権力に立ち向かってもらいたい」と要望。小沢幹事長にも「自信を持って幹事長としての役割を果たしてほしい」と強い口調でエールを送った。

 鈴木氏は東京地検特捜部に受託収賄容疑などで逮捕された自らの経験を紹介。「(特捜部は)終戦直後に闇物資摘発のためにスタートした組織で、今の時代に合っていない」と指摘すると、会場からは「事業仕分けしろ」と賛同の声も出た。













■さらにブログ仲間のヘンリー・オーツ氏から、
「主権者国民レジスタンス戦線」のチラシができました! とのご連絡があった。
以下にそのチラシを貼っておく。
詳しくはオーツ氏のサイトでどうぞ。
  http://henrryd6.blog24.fc2.com/blog-entry-798.html

この日本に本当の民主政治を根付かせ、誰もが安心して暮らせる社会を築いていくために
私たち一人ひとりの力を結集して、旧悪勢力と闘っていこう。




  



「主権者国民レジスタンス戦線」のチラシが出来ました。
どしどし配って検察とマスゴミによるクーデターを粉砕しましょう!

flier1.pdf(表)をダウンロード
flier2.pdf(裏)をダウンロード
※右クリックして「対象をファイルに保存」を選んでください。

チラシ表 チラシ裏













スポンサーサイト