FC2ブログ
激動する社会の波におぼれずに、自分の頭で考え 行動しようじゃないの。 命令されるのなんか 大嫌い。「群れない、媚びない、とんでもない」の猫の精神でがんばっていきまっしょい。
 お騒がせ田母神氏、日本外国特派員協会でまたも持論展開
2008年12月01日 (月) | 編集 |



左:日本外国特派員協会でまたもや持論を展開する田母神前空幕長。
12月1日 時事通信社

右:「新潮45」 12月号
「お騒がせ幕僚長」とM資金女詐欺師
それもキッカケはアパグループだった/西岡亘




■日本人は東京裁判史観によってマインドコントロールされたまま、とか言ってる田母神ちゃん。
今度は日本外国特派員協会で大はしゃぎ、ってかんじ。
以前はまじめなエリートだったそうだが、どこでどう怪しげな人々と交わったのか。
マインドコントロールされてるのは、田母神ちゃんの方じゃないの?

自主返納しない退職金は税込みで、なんと7000万円だって。
しっかり受け取るってんだから、サムライじゃないね。
職を失って苦しんでる非正規労働者にでもポンと寄付でもすればカッコイイんだけどね。
無理か…




     時事通信 12月1日
     http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2008120100594

       外国人記者にも侵略正当化=田母神前空幕長が講演-東京

 日本の侵略などをめぐり政府見解に反する論文を発表して更迭された田母神俊雄前航空幕僚長(60)が1日午後、東京都千代田区の日本外国特派員協会で講演し、先の大戦で「日本は列強に比べいいことをした」と持論を展開した。
 講演には、欧米やアジアのジャーナリストらが多数参加。質疑にも応じたが、同協会によると、中国、韓国メディアの参加はなく、混乱はなかった。






スポンサーサイト